SSブログ
SSブログ

「艦これ」に実装されるかも!? 旧日本軍の大型潜水艦 伊400がハワイ沖で発見される! [ゲーム]

スポンサーリンク




最近、日本の艦隊を擬人化して相手の艦隊とバトルできる


育成型シュミレーションRPG 艦これ が人気爆発中ですね!


艦これ公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html



艦これで「伊」がつく機体だと、


伊168、伊19、伊58など


迫真で可愛らしい機体がたくさんあります。



艦これでは、まだ実装されていない(されるかどうかもわからないw)


のですが、



ニュースで

 旧日本軍の大型潜水艦「伊400」ハワイ沖で発見 

 高度技術流出恐れ米が破壊

という結構シビアものが流れていたのでシェアしますね!



伊400の写真(ゴツイですw)

I400_2.jpg



伊400がハワイのオアフ島沖の海底で発見されたらしいです。


原子力潜水艦が建造されるまでは世界で一番大きい戦艦で、

この伊400の技術がソ連に渡るのを

危惧したため、米軍が押収したらしいです。



伊400ってスゲー、伊400を作った日本の技術スゲーって感じですが、


調査した専門家が「戦時中の軍事戦略を変える攻撃能力をもつ潜水艦」と


評価しているとのこと・・・



日本の潜水艦ってすごかったんですね。。。


あんまり機械について、詳しくないですが、


そんな自分でもこの凄さには驚きでした!!!



艦これでもし実装されたら最強間違いなし!?


かもですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。