SSブログ
SSブログ

眞鍋かをり 今夜くらべてみました 真鍋かをり 彼氏  [芸能人]

スポンサーリンク





profile.jpg


眞鍋かをり


現在、33歳のマルチタレントです!


個人的に好きなタレントです。


横浜国立大学を出て、博識ですし、


なにより顔がタイプです!



若干ですが、水樹奈々に似てませんか?(笑)


b_107836_1.jpg




最近の眞鍋かをりさんは、


世界中を旅しているようですね!


世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める


って本を出版して


好評みたいです。



眞鍋かをり.JPG



眞鍋かをりさんはその本の出版に関して












 ひとり旅をはじめた時期というのは、私にとって人生の大きな節目になった頃で


 大変なことや辛いことも多く、ちょっとでもネガティブのスイッチを入れると


 一気にマイナスの想像ばかりしてしまいそうでした。


 向かい風の中でも、とにかく前だけは向き続けなければ


 そう思い、夢中で海外を旅しました。


 もちろんずっと旅に行きっぱなしではなかったけど、


 日本にいても次の旅のことを考えている時、


 現地でのシミュレーションをしているときは、ネガティブな想像をすることはありませんでした。


 さらに海外ひとり旅という非日常かつ旅初心者の私にはハードな状況を経験できたことで、


 新鮮な感動を味わい、自分の中での微妙な変化を実感し、心はどんどん軽くなっていきました。



日本のタレント活動をしていく中で、色々つらいことを経験されていたんだなってのがわかります。



 そして、


 あれから数年たったいま本当にたくさんの方々のおかげで


 自分にとって素晴らしい環境の中で、とても充実した毎日を過ごすことができています。


 ひとり旅をして一番良かったなと思うのは


 どんな時も希望を持って、プラスの未来を信じて過ごすことができた


 ということ。



と締めくくっています。


全く経験をしたことがない国や文化に触れて、


とってもいい気分転換になったみたいですね!


しかも人生観も変わっちゃったみたいで、


ますます魅力的な女性になってますね!



眞鍋かをりさんは


以前出演していたテレビ番組(今夜くらべてみました)などで


結構、男性にとって刺激的なパフォーマンスをしたり、


ファザコン体質ということも暴露していたりましたね!


個人的にここまでやるのか?うわーすげーみたいな感じに思っていたので、


イメージとしては、中和された感じですね(笑)



とっても魅力的な女性なので、


今後もテレビにたくさん出てきてほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。