SSブログ
SSブログ

CDTV 年越しライブ 2014 観覧 [音楽]

スポンサーリンク





年末がいよいよ近づいてきましたね?


年末だと、やっぱり音楽がアツいですよね!


紅白歌合戦を筆頭にたくさんのアーティストたちが


年越しライブをします。



image.jpg


毎年、いつも大盛況な


CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014


の応募が始まっていますので紹介しますね!



CDTV年越しライブは


毎年、12月31日の23:45頃から翌朝の5時くらいまで、


最高のテンションで有名なアーティストの方々が


歌い続けます!


応募方法の詳細について、シェアしますね!



















・日時

 12月31日(火) 午後10:30 集合 翌日、午前5時終了予定


・場所

 TBS放送センター (港区赤坂5-3-6)


・出演者

 調べましたが、まだ未定らしいです!



注意することを書いていきますね!


・集合時間に遅れると入れない場合があるので、集合時間をしっかり守ること


・途中の入場もNGらしいです


・当日の受付で、当選者全員の受付をするため、公的証明書を忘れないこと



時間を守って、書類を忘れないってことですね(笑)


受験のときとかの心得と全く一緒ですね、


受験の時間を守って、受験票を忘れない みたいな(笑)



毎年、豪華アーティストが歌う数少ない貴重なライブですので、


行きたいな!って思った方は即応募してみるといいですね!



CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014

の応募フォームはこちらです!


⇒ http://www.tbs.co.jp/kanran/#cdtvsp2014



ご当選されて、白熱した年末をお楽しみください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。