SSブログ
SSブログ

クリスマスプレゼント 友達 人気 1000円 1500円 500円 2000円 [クリスマス]

スポンサーリンク





いよいよ明後日と明々後日が


クリスマスですね!


3132710111_bf244d6f78.jpg



みなさんはもうクリスマスに向けて


プレゼントは用意されているでしょうか?


プレゼントってもらうのも楽しいですが、


あげる方も楽しいですよね~



あげるのは楽しいんですが、


実際にプレゼントを探すとなると


意外に困っちゃう方って多いのではないでしょうか?


商品が多すぎて困ってしまう方って多いと思います!


何がいいの?どんなのが喜ぶかな~って


考えだすともう下手に商品を選べなくなっちゃいます。



また、お財布と相談もしないといけませんので、


結構、手間かかるんですよね!


手間がかかる分だけあげるのは嬉しいですけどね(笑)



それで、


まず、クリスマスプレゼントなどの


イベントがあったときに


選ぶ商品ですね。


選ぶのが困ったときに割と無難に


喜ばれる商品ってのがあります。


それは、


















消耗品ですね!


コップとかタンブラーとか靴下とか・・・


家にあって絶対困らないものです。


とくに、靴下とか地味に嬉しいですよね。


500円から1000円のアイテムだとこんな商品があります。


歯磨きのキャップ




なんかすごく可愛くないですか?(笑)


これが並んでたら、なんか毎日をいいスタートで始められそうです!



星空タンブラー





これは、すごく綺麗ですね、


夜の星空をイメージした落ち着きのあるタンブラーです!



さっきいってた靴下です。





これも500円ですね!


靴下はあるといいです、洗濯してない!もう履く靴下ないよ~


ってこと結構あるので・・・



こちらは700円





ループタオルですね~


タオルなんかもあればあるほどいいですよね!






こちらは枕カバー


案外、ないプレゼントじゃないですか?


1000円の枕カバー


いつもあんまりお金をかけないところで


お金をかけると喜ばれますよね!



お次は、スリッパ





これもあって困るものじゃないですよね~


ルームシューズもいいプレゼントかと思います!



消耗品を中心にざっと500円から1000円までの


プレゼントをピックアップしてみました!


まだ、クリスマスプレゼントを


決めていない方


消耗品も案外喜ばれますよ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。