SSブログ
SSブログ

EXILE ATSUSHI 激やせ 新曲 [音楽]

スポンサーリンク





若い中高生だけでなく、


幅広い世代から支持を受けている


EXILE


4c30d02248892f9fd49a537eb4f6b22c.jpg


EXILEってカッコイイんですが、


テレビとかで視聴していると


カッコイイだけでなくて


礼儀の正しさが光っているような気がします。


芸能界を生き残っていて輝いている芸能人や


芸能グループは、やっぱり人間味溢れるというか


やっぱり苦労があっても成功というところで


人間的にも尊敬できる方が多いですよね。



中には、ちょっとこれは・・・みたいな方もみえるかもしれませんが(笑)



それで、


EXILEのATSUSHIさんなんですが、


自身の新曲が新ドラマの主題歌になるみたいです!


そのドラマと新曲は・・・
















ATSUSHIさんの新曲は


青い龍(2014年2月19日発売)


そして、青い龍が主題歌の新ドラマは、


医龍4~Team Medical Dragon~


なんです!



医龍といえば、坂口憲二さんが主演を務めていますよね!


49381_200711050110070001194270371c.jpg


青い龍で医龍とはなんともドラゴンづくしですね!


いつもサングラスをかけているのが印象的なATSUSHIさん


今回は、サングラスをはずして、


青い光る目を露わにして、魂の叫びを表現します!


ATSUSHIさんはこの曲について、


 この曲の中での青という色は、人間の刹那を表現していて、
 
 龍というのは、ある意味では神様を表しています。
 
 その刹那の神は、僕ら人間を何処へと導いてくれるのかという、

 メッセージが込められています。

 今起こっている社会の中での問題や、どうにもならない思いを、

 リアルな歌詞にして歌ってみました。

“幻を愛した”という歌詞が出てきますが、

 誰しもが持っている理想は、現実社会ではなかなか実現しないもので、

 それでも希望を信じたい!という強い気持ちがこの曲のテーマにもなっております。
 
 魂の叫びを、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです



理想と現実のギャップの間の心理!


それをうまくついた叫びの歌ですね!


ATSUSHIさんの


青い龍 医龍4


どちらも楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。