SSブログ
SSブログ

駒田徳広 離婚 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク





駒田徳広さんといえば、


野球解説者で有名で、


現役のときは、巨人や横浜ベイスターズで


活躍された”満塁男”でした。


009.jpg


満塁になると勝負強さをいかんなく発揮する


勝負師で有名でした。



駒田徳広さんのプライベートなんですが、


結婚した2ヶ月後に子どもが生まれて


肌の色が黒い黒人だったとか


それに驚愕してその2ヶ月後に


離婚しただとかそんな噂が流れていました。



この真意はどうなんでしょうか?


嘘か真か???

















実は、これ都市伝説なんですよね!


駒田徳広さんは普通に結婚されており


離婚もしていないです。


子どもさんも元気に過ごされているようで


すごく円満が家庭みたいです。


10115932617.jpg



また、独自の子育て論も出したりして


スクスクのっぽくん

“満塁男 駒田徳広さん”に聞く生きる力の育み方

⇒ http://www.suku-noppo.jp/pro/27/


いいお父さんですよね。


全然噂と違ったいい例ですよね!


今は、楽天イーグルスの打撃コーチをしており、


現役を引退された後の活躍も期待ですね!


仕事もプライベートも充実されていて


とても羨ましいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。