SSブログ
SSブログ

ざわちん 小澤かおり すっぴん [芸能人]

スポンサーリンク






モノマネ芸でそっくりすぎると話題の


ざわちんこと小澤かおり


まずはすっぴん素顔の画像から(笑)七変化しますので。


696d3a85f682df192a2d9cc625ac7530_0.jpeg


この人すごいですね・・・


デビューする前、


北関東のショッピングモールにAKB48の板野友美らしき人物が


マスクをかけた姿で現れ、そのモールが騒然となったみたいです。


それで、板野友美は北海道でAKB48の握手会に参加する予定だったのですが、


体調不良を理由に出ていなかったのだとか・・・


それで、このショッピングモールにいた板野友美らしき人物がツイッターで拡散され


板野友美サボり疑惑まで出たらしいです。


実はこれ、ざわちんだったみたいです(笑)


2144944b1.jpg


むちゃくちゃ似てる!!!!



ざわちんは、いつも顔半分を覆うマスクで


登場しますが、


あるアイドルグループをものまねしてみたと


いうので、紹介しますね!


これはすごいです(笑)


















o031104120_1162509.jpg


え!?


これは嵐の櫻井翔くんですねえ・・・


ちなみに本物・・・


489fe01d107f955512648b463ad46497_0.jpeg


どんどんいきます。


マツジュン

zawachin-matsujun.jpg


相葉くん

o0320056812791461300.jpg


リーダー大野くん

o0236046012791442592.jpg


二宮くん

o0480064012791438281.jpg



似すぎですねえ・・・


これは見たときは、笑っちゃいました(笑)


輪郭とメイクをうまくすれば、


こんなに似せることができるんですねえ・・・


他にもざわちんはたくさんの”顔マネ”をしているので


検索してみると驚愕するかもしれませんね!


新しいモノマネ芸ですね~


これはすごい!の一言。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。