SSブログ
SSブログ

レイニーヤン持病 [芸能人]

スポンサーリンク





可愛さ余ってたまにキズ?持病あり?


中国の女優 レイニーヤンさん
とってもかわいいチャイナな29歳です。
日本が大好きみたいで、安室奈美恵、宇多田ヒカル、V6の三宅健の
大ファンらしいです!


2008_05_27_yangchenglin_01.jpg


昨年の2012年では、台湾でCM女王に君臨し、
日本では、日本橋の三井ホールにて、
初となるソロイベント「Rainie Live & Fan Meeting 2012」を行いました。


女優だけでなく、歌手の活動もしているんですよね~
特に”曖昧”は必見です!


曖昧





日本が大好きで、可愛げのあるレイニーヤンさんですが、
ある持病があるらしいです。















s_ORG_20100802000803.jpg


その持病とは、交感神経の失調らしいです。
取材や会見中でもときどきその交感神経の失調が起こり
胸元が真っ赤になるらしいです。


しきりに手で谷間をかばう仕草をみせるみたいです。
想像すると可愛いですが(笑)


昨年は、熱愛報道もあったレイニーヤンさん、
一緒にドラマをやっていたショウ・ルオと熱愛の噂が立っていました。


実際には、仲が良くて恋人の関係ではないのこと。
それを切実に訴えていたそうです(笑)


大好きな日本でまた、昨年のようにライブしてほしいですね~
日本にくることを期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。