SSブログ
SSブログ

木村多江 離婚 [芸能人]

スポンサーリンク





女優木村多江は離婚している?



日本の女優の中で特有の色気がある木村多江さん


photo01.jpg


2005年6月に広告代理店大手の社員と結婚されました。


お子さんを身籠った2007年8月には、NHKの大河ドラマ 大奥の収録と被り、


大奥を急遽、降板するというニュースがありました。


木村多江さんの色気は、女性が主役の大奥ではかなり見ものだったのではないでしょうか?


しかし、降板されたということがかなり残念でした。


それで、実際に出産された木村多江さん、離婚の真相はどうだったかというと・・・




スポンサードリンク







実際には、離婚なんてしていないみたいですね。完全なデマらしいです。


最近は、あまりメディアの方には出てきませんが、幸せな家庭を築いておられると思います。


木村多江さんが一躍有名になった作品といえば、やはり「リング」ではないでしょうか?


そうあの見ているテレビの画面から抜け出す髪の長い女 貞子こと山村貞子です。


その次のらせんでも貞子役として、活躍され恐怖を視聴者に届けました。


沼から這い出てきた貞子がテレビから出てくるなんて怖すぎですよね(笑)。


くる~きっとくる~っていうのが今でも思い浮かびます!


超名作ドラマ白い巨塔でも、林田加奈子役など薄幸美人や日本一不幸役が板につく女優と称されています。


300x.jpg


妖怪だと、雪女とか似合いそうですね~


色気たっぷりの木村多江さん、最近テレビに出てきていないので、


独特の色気のある演技を披露してほしいですね~



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。