SSブログ
SSブログ

佐藤かよ 親指 [芸能人]

スポンサーリンク





佐藤かよの親指!?



元男性だったファッションモデル 佐藤かよさん


005l.jpg


スタイル抜群で、ホントに元男?って驚きますよね。


テレビに出たときは、綺麗なモデルさんやな~って思って


見てました。


それで、元男性であったことをテレビでカミングアウトして、


戸籍以外はもう女性らしいです。


モデル事務所の社長や仕事仲間も全然気づかなかったらしいです。


wikiには、佐藤かよさんの同級生が男だよっていうのを事務所の社長さん宛に


送って発覚したみたいですね。


どこをどう見ても女の姿なので、周囲もびっくりしますし、


何より佐藤かよさん自身が一番つらかったのかなと思います。


今はカミングアウトして、テレビや他のメディアでもよく出てくるようになりましたね!


そんな佐藤かよさんですが、得意としているモノがあります。かなりうまいです


スポンサードリンク






20120104_kayonanao_46.jpg


これはあるゲームのキャラ佐藤かよさんがコスプレしたのですが、わかりますか?


すごいいい!衣装なんですが(笑)







ヒントは、戦うんですね~








答えは・・・




格闘ゲームストリートファイターに出てくるC.Viper(ヴァイパー)という女性キャラです。


佐藤かよさんは、とっても格闘ゲームが強いんですね~


ストリートファイターⅣで大会に出場したり、そのショウモデルなんかもしてたりします。


かよぽりすってニックネームで出場とかしているんですね~


こんな美人の方がこんなコスプレでやってたら格闘ゲームどころじゃないかもしれないですね(笑)


2011-08-05 SSF4 AE Kayo Police (佐藤かよ)NICO LIVE



かなり手だれです。佐藤かよさんに格闘ゲーム手とり足取り教えてもらいたいですね!


ゲームもバラエティなどもなんでもこなしている佐藤かよさん


これからも佐藤かよさんの芸能界の活動、期待しまくりです!



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。