SSブログ
SSブログ

フジテレビ テラスハウス まいまいこと永谷真絵が卒業!? [ドラマ]

スポンサーリンク




テラスハウスって聞いたことありますか?




番組の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人


舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」です。


6人は、海辺にたたずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始めることから


この番組は始まります!


そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、


若者の彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、


リアルなドラマが体験できます!


今の本当の若者たちの姿に共感するもよし、自分の身になって考えるもよしの、


ちょっと背伸びした青春ドラマがテラスハウスです!



テラスハウスオススメ動画 こんな感じの男子と女子がルームシェアを楽しんでいます








そこで、今テラスハウス新メンバーの永谷真絵が卒業するという


噂を耳にしたんですね。



永谷真絵といえば、ぶりっ子路線を貫いて人気上昇中の新メンバーです。



すっごくかわいいんですけど、性格がたまにキズみたいな小悪魔的女の子で



ネットでは永谷真絵の発言でかなり炎上しちゃったのだとか・・・



炎上の元になった二人の動画を探しましたよ~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。