SSブログ
SSブログ

進撃の巨人3ds 12月5日発売! いよいよテレビCM公開! ゲーム紹介動画 [ゲーム]

スポンサーリンク




2013年現在、単行本の発行部数が累計2500万部を超えている


超人気マンガ進撃の巨人がいよいよゲームになって


3dsで登場です!



2013年の4月から9月までアニメ化されて、さらに人気が


加速したことでも有名です。



進撃の巨人のアニメOPは、紅蓮の弓矢は


イントロが特有で耳に残ったかと思います!



人間が無茶苦茶大きい巨人と戦う姿を描いた


非常にシンプルでわかりやすいストーリーですが、


戦いの描写や登場人物の入れ替わりが


個性的で目が離せません。



エレンくんは進撃の巨人3dsでどんな動きをするのでしょうか!?


楽しみですね~



諫山創さん(進撃の巨人の作者)も自分が世に生み出したマンガが


アニメ化され、ゲーム化されてとても嬉しいじゃないでしょうか。


仕事はすっごく増えると思いますがw



それで、3dsソフトである 進撃の巨人~人類最後の翼~ の


テレビCMが公開されたので、シェアしますね!



ゲーム紹介動画と共にシェアしておきます。



テレビCM





3DS 進撃の巨人~人類最後の翼~ 商品紹介ムービー






進撃の巨人~人類最後の翼~ は


12月5日 スパイク・チュンソフトから発売ですよ~


店舗で予約すると特典がそれぞれ付いてくるので、


好きな特典の店で買うといいかもですね!



  店        特典

アニメイト  マイクロファイバークロス

いまじん   布ポスター

三洋堂    クリアファイル

ステラワース ブロマイドカード

ローソン   缶バッジ


これらの特典がついてくるみたいですよ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。