SSブログ
SSブログ

ボブの髪型が特徴の水原希子さん ビヨンセが服を着用で死んでしまうかもしれない [芸能人]

スポンサーリンク




日本のファッションモデルである


水原希子さん

mizuhara.jpg



ファッションモデルの仕事の他

メディアでもたくさん活躍されているマルチタレントですね!



テレビドラマだと、八重の桜、失恋ショコラティエ

映画だと、ノルウェイの森、I'M FLASH!など


女優業もこなしておられます。



そんな水原希子さんですが、


公式のツイッターアカウントで、なんと


「死んでしまうかもしれない」と発言していました!



なんで急に?って感じですが、



嬉しいニュースがあったみたいですね(^ω^)



それは、


水原希子さんとファンションブランドであるオープニングセレモニーの


コラボレーションブランド「キコ ミズハラ フォー オープニング セレモニー(Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY)」


のピザ柄トップスとニットレギンスを


(ブランドまで手がけているなんてホントすごい人ですね~)



米アーティスト ビヨンセ・ノウルズが着用しているのを



知ったからだったんですね!



ビヨンセといえば、crazy in love などで世界的に有名ですよね!


CDトータルセールスは全世界で2500万枚以上を記録!


世界屈指のアーティストです。




beyonceVEVOからBeyonce - Crazy In Love (Live)




そのビヨンセが自分のデザインした服を着ているわけですから


これは嬉しいですよね~



ビヨンセが実際に着用していたトップスはこちらです!

46530.jpg




水原希子さんにはさらなるファッションモデルとしてやブランド作成に


活躍されてほしいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。