SSブログ
SSブログ

徳島ヴォルティス 四国初 J1昇格! [スポーツ]

スポンサーリンク




今日の国立競技場で行われた


J1昇格プレーオフ決勝で


なんと!



レギュラーシーズン J2で4位だった徳島ヴォルティスが


3位の京都サンガF.C.を 2-0で破り


四国発のJ1昇格を果たしました!



vo_logo1.gif



前半39分にCKからヘッドで先制点を叩き込んだ


DF千代反田さんは


このJ1昇格プレーオフ決勝に向けて


公式サイトでこのようにコメントしていました。



 次回はしっかり勝つということを大事に試合をしたいです。

 簡単なことではないと思いますが、自分たちを信じて楽しんでプレーをしたいです。

 徳島はJ1に上がったことのないチームなので、

 準決勝でホームの応援を受けて何とか結果を出して決勝に進出して、

 徳島のみなさんにこういった大舞台を経験してもらうことができればと思っていました。

 この決勝で勝利して、みなさんの新しい1年につながるようにしたいので

 ぜひ応援よろしくお願いします。




J1に何としても昇格したいという気持ちが伝わってきますね!


徳島県では初めてということで


サポーターの方も嬉しくて仕方なかったと思います!



J2からJ1へ昇格おめでとうございます!


そしてJ1でも、活躍されることを願っていますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。