SSブログ
SSブログ

宮里優作 嫁 初優勝で歓喜! [スポーツ]

スポンサーリンク




ゴルフ日本シリーズJTカップ


プロ12年目の宮里優作が悲願のツアー初優勝を達成しました!

20131208-438342-1-L.jpg



1つのスコアを落としたもののトータル13アンダーで逃げ切りました。



グリーンには、宮里優作さんの家族が並んで


みんなで歓喜の波に包まれたそうです。



父の優さん、母の豊子さん、妹の宮里藍さん


そして妻の紗千恵さん



宮里優作さんは結婚していたみたいですね。



嫁の紗千恵さんはモデルだとか・・・



宮里優作さんは、参戦11年目でのツアー初優勝で



賞金4000万円を獲得したらしいです!!!




宮里優作さんは、アマチュア時代から日本学生3連覇などのタイトルを総ナメにし


2003年にプロに転向。


それからがかなり長く11年間栄光をつかむことはなかったです。


腰痛から7試合連続の予選落ちなども経験し


ゴルフをあきらめかけたことが何度もあったと。



しかし、そこで


家族の愛とくに嫁の紗千恵さんの支えがあり


なんとか続けることができ



ようやく初優勝に結びついたわけですね!!!



初優勝おめでとうございます!


今後さらに、ゴルフで名を挙げられること


応援しております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。