SSブログ
SSブログ

神戸蘭子 ゴルフ番組で現在活躍中! [スポーツ]

スポンサーリンク




397858d07378851f006b4923ddf49482.jpg


神戸蘭子さんといえば、


有名な女性ファッション誌JJの読者モデルを経験し


クイズ番組 クイズ!ヘキサゴンⅡで女性メンバーとして


お茶の間の笑いをとっていました。



そして、その番組内から生まれたユニット 里田まい with 合田兄妹 の


メンバーとして音楽活動にも精を出した


マルチタレントですね。


(里田まい with 合田兄妹 里田まい misono 藤本敏史(FUJIWARA) 神戸蘭子の音楽グループ)



それで、現在はあまりテレビで見ることはなくなりましたね。



神戸蘭子さんが主に活動しているのは


スポーツのゴルフです。


ranko_kay01.jpg



具体的には、


GIRLS GOLF CLUBという女性のためのゴルフ番組をやっていました。



ビギナーゴルファーの葛岡碧(ゴルフ歴1年)さんと


神戸蘭子(ゴルフ歴1年半)がゴルフクラブを結成し、


女性のプロゴルファー坂之下 侑子さんなどに


ゴルフ場でもマナーやルールを学んだり、


カッコイイスタイリッシュなプレーを


レッスンで学んでいるそうです。



また、神戸蘭子さんはモデル出身ですので


その持ち味を活かしたゴルフ場での


かわいいファッションコーディネートも紹介していますよ!



神戸蘭子さん、表舞台で活躍されて



今はゴルフなんてオシャレでいいですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。