SSブログ
SSブログ

岡田有希子 母 手記 記録 [芸能人]

スポンサーリンク




今日の火曜サスペンス劇場では、


今年お亡くなりになった


サンミュージック会長の相澤秀禎氏の


人生についてピックアップされていました。



相澤秀禎さんといえば、


アイドルを見る目が抜群で


その人を見ただけで


この人は売れる!売れない!


というのが即わかったほどの


発掘王だったといいます。



相澤秀禎さんが育て世に送り出した


アイドルは


野村将希 桜田淳子 松田聖子 香坂みゆき 早見優 岡田有希子


酒井法子 安達祐実


と大物メンバーばかりです。



このメンバーの中で岡田有希子さんについて


火スペでさらにピックアップされていました。

2013032310523802.jpg


後半へ








後半



岡田有希子さんはファースト・デイトやリトルプリンセスなどで


お茶の間の人気を集めたアイドル歌手ですが、


1986年に投身自殺をしています。



人気絶頂だった岡田有希子さんには


若くして有名になり、その有名になった分だけ


忙しくなり、色んなストレスや心の闇を抱えていたのだと思います。



まだ18歳の若さであり、岡田有希子さんが亡くなってから



四ヶ月後、母親の手記には



 細く長い人生でなくてもいい。

 短い人生でもいいから、自分の思うことがしたい



と岡田有希子さん本人の言葉が残されていたといいます。




才能を遺憾なく発揮して絶頂にいたアイドル


ご冥福をお祈りします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。