SSブログ
SSブログ

シンこと高橋みゆき 結婚!? 現在 [スポーツ]

スポンサーリンク




バレーボールの世界選手権やワールドカップそして



オリンピックなどでお茶の間を沸かせた


ポジション レフトの”小さい”ムードメーカーです。



20071202_377189.jpg



190cm超えの日本のバレーボールメンバーの中で


ひときわ小さいですが(身長は170cm、一般的に見たら大きいですがw)


攻守ともにかかせないエースでした。



本人は、1978年12月25日生まれということで、


もうすぐ誕生日を迎えるわけですが、


35歳になりますね。



今結婚しているのかな?と調べてみたところ










まだ結婚はされていないとのことでした。



テレビのバレーボールのドキュメントの中でも


気さくで綺麗な方だな~って思いながら


視聴していたのですが、まだ結婚されてないのですね~



img_1581087_48826877_0.jpg



正直綺麗な方ですし、男性だと特に胸に目がいってしまいますね(笑)


実際に検索では、高橋みゆき カップ


という検索が多いみたいですね(笑)



DカップかEカップでしょうか??



なんにせよ、グラマーで綺麗な方ですね!



結婚されていないなんてもったいないです!



ちなみに高橋みゆきさんのあだ名ですが


シンというらしいです。なんでも


心技体の「心」→シンだそうです。


バレーボールのチームメイトにつけられたとか・・・



現在は、テレビのタレント活動が多いみたいですね。


オリンピック、世界選手権などで


大活躍されて、


そのあとはトヨタ車体クインシーズを2011年から2012年まで続けて


現在のタレント活動をされています。



今後ともに仕事やプライベートで活躍されてほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。