SSブログ
SSブログ

あゆ 再婚 医学部 10歳下 [芸能人]

スポンサーリンク





93.jpg


あゆこと浜崎あゆみが


再婚することが明らかになりました。


気になるお相手はなんと


UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に


通う10歳下の25歳男性です。


もちろんアメリカ人です。



今年の1月に友人の紹介で出会ってから、


春頃に交際をスタート!


半年ほどで結婚にゴールインですね。


妊娠はしているかというと・・・



ちょっと休憩^ω^

















休憩終わり^ω^




妊娠に関しては、


まだしていないのことです。


ちょうど昨日、現地での婚約手続きで、フィアンセVISAを与えられたそうです。



浜崎あゆみといえば、



TOKIOの長瀬智也と交際がメディアで報道されたものの破局、


そして、2011年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと


ラスベガスで結婚式を挙げるものの、


翌年の2012年1月16日に離婚し、結婚期間は1年間でした。


かなりのスピード離婚ですね!


とりあえず、結婚してみて一緒に生活してみて


それから相手を徐々に知っていくみたいな感じでしょうか?



日本のトップスタークラスの人間は決断力が早そうです!


今度は、10歳年下の学生ということで


大分お姉さんなんですね!


いい結婚生活ができるといいですね!


どうぞお幸せに~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。