SSブログ
SSブログ

ごちそうさん 妹役 歌うまい!? [ドラマ]

スポンサーリンク





an.jpg

スタイル抜群の杏ちゃんが主演の


NHK連続テレビ小説 ごちそうさん


生活感溢れるちょっとレトロな雰囲気で


家族間の女関係、男関係が面白いドラマですね!



杏ちゃん演じる卯野め以子は、


ごはんをとにかく食べたい!


そのエネルギーでどんな困難でも絶望の淵に立たされても


元気いっぱいで乗り切っています。



ドラマを見て特に笑ってしまったのは、


2013年11月23日放送に放送された第48話で


め以子が希子の見合いをぶち壊そうとする話ですね!


そこに登場する師匠(ほうるもん爺さん)が見合いを


ぶち壊してしまう場面ですね!



師匠「10円貸してもらえまへんやろか?」



大爆笑でした(笑)



ちょっと休憩^ω^


























休憩終わり^ω^





それで、結局相手の夫婦が怒ってお見合いは


そのときおじゃんになってしまいます。



このお見合いをした希子なんですが、



実は歌がうまいんですね~



ドラマ中では、声をあまり(というかほとんど)出さないキャラなんですが、



この希子を演じている高畑充希さんは


実は音楽活動をしているんですね!


みつきという名前で活動されているらしいです。








う~ん、うまいですね~


ドラマでは見せない一面がありますね!


今後、高畑充希さんのさらなる活躍に期待です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。