SSブログ
SSブログ

内村光良 長男 綾瀬はるか コント [テレビ]

スポンサーリンク




A0000967-00.jpg


ウッチャンナンチャンのウッチャンこと


内村光良の


長男が誕生したそうです!



ウッチャンといえば、笑いの犬や内P(内村プロデュース)など


コントや芸人を従えた企画を得意としている芸人さんです。


ふかわりょうとかをうまく使って笑いを引き出して、


芸人の持ち味を最大限に引き出せる人だな~って思ってます。


ウッチャン自身からはあんまり芸人という印象を受けませんが・・・


どっちかっていうとタレントっぽいですよね~


コントや番組の司会などなんでもできちゃうマルチタレントって感じです。



最近のウッチャンのトレンドといえば・・・



その前にちょっと休憩^ω^






















休憩終わり^ω^



ウッチャンのトレンドといえば、


第64回紅白歌合戦で司会を務める


女優 綾瀬はるか


嵐 大野智


この2人をゲストに迎えて


NHKで LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル
(12月26日 22:00放送)


をやるらしいです。



e925961c-7000-4def-a50e-397b2e78d817_n.jpg



綾瀬はるかと大野くんを交えて


ウッチャンとそのレギュラーメンバーで


コントをやる番組です。


綾瀬はるかさんも大野くんも好きなので


是非、コントしている姿を見たいですね~


特に、大野くんはシュールなので、笑っちゃうこと


間違いなしですね!



長女に続き、長男誕生ということで


幸せなニュースですね~


年末特番も楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。