SSブログ
SSブログ

トイストーリー 年賀状 2014 無料 イラスト [正月]

スポンサーリンク





クリスマスがもう直前まで迫ってきました!


あと2日でもうクリスマスなんですね~


寝たらあと1日!


もちろん、普通に仕事がある方大半でしょうが・・・


年末にはたくさんのイベントがあると思いますが、


最も準備のかかるイベントといえば


年賀状の作成ですよね!



s_2014-00022-1 (1).jpg



毎年、毎年


新年をいいスタートで切れるように


去年のお礼と新年の挨拶がセットでできますもんね~



そんな年賀状


結構、デザインとか何を書くかによって


困ってしまうことってありませんか?


明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!


でももちろんいいですが、なんか物足りないって方も多いのでは?



そんなときに頼りになるデザインがあります!


それは、キャラクターが載っているデザインです!



s_toy_a01.jpg










これって可愛いと思われるし、

人の目を惹きますので、すごくいいんですよね~



ピクサー トイ・ストーリーのデザインでネットから


いいのがありましたので、ちょっと覗いてみましょう!


トイ・ストーリーに出てくるウマの


ブルズアイが主役になっている年賀状が多いですね~



s_o0800054112748070059.gif


ブルズアイに乗って今年もよろしく!



s_o0800054112748070061.gif



これは完全にブルズアイが主役になっていますね~



s_o0800054112749997675.gif



これは可愛くて使いやすそう・・・



s_o0800054112757361593.gif


ちょっと上級者向けかも、余白に自分の写真とかを


入れるとグッドですね~



トイ・ストーリー 年賀状 無料 


って画像検索するとすぐにいいデザインが見つかると思いますので、


自分好みのいい年賀状が作成できるといいですね!


年賀状で相手の気を引きまくってくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。