SSブログ
SSブログ

川澄奈穂美 腹筋 中居 [スポーツ]

スポンサーリンク




最近、世間を騒がせている


スポーツ選手といえば、


色んな選手が思い浮かぶかもしれませんが(笑)、


女子サッカー選手 なでしこジャパンの


川澄奈穂美 選手でしょう!


E5B79DE6BE84E381AAE381A7E38197E3819301.jpg


では、


なぜ今、川澄奈穂美さんなのか?


それは、川澄奈穂美さんの来年の移籍先なんですよね。


現在、川澄奈穂美さんは


米女子リーグで屈強なチーム 


スカイブルーとシアトルレインから


獲得オファーが届いております!


女子サッカーで米国っていうのは世界最高峰です。


そして、さらに


スペインの強豪女子リーグ2連覇中の


バルセロナ からもオファーが来ているのだとか・・・


本人は、バルサおたく と自称するほど


バルセロナが大好き!


自分のファンだったチームでプレイできるとか


すごいですね~


まだ、正式には決定していないみたいですが(笑)



さて、川澄奈穂美さんは女子サッカー選手というだけあって


ものすごくいい引き締まった筋肉質の身体を持っています!


ほどよい肉体美を披露しているんです!















img_cf408e21edbae4680d957c6c8c74b81b155924.jpg


img_af3a9e9939325ce9098e0487f32d896c184306.jpg



かなりいい具合じゃないですか?


スラッとすごくいいですね!


川澄奈穂美さんの肉体美、綺麗な方です!


皇后杯全日本女子サッカー選手権大会で


準決勝に勝ち、優勝に王手をかけている


川澄奈穂美さん(神戸3―2伊賀)



なでしこリーグ最優秀選手賞を今年を含め2回


なでしこリーグベストイレブンを今年を含め4回


日本では、素晴らしい経歴を残しています!


今後、アメリカもしくはスペインで


活躍されると思います!


是非、身体を壊さないように


頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。