SSブログ
SSブログ

眞鍋かをり彼氏 現在 [芸能人]

スポンサーリンク





現在、眞鍋かをりさんの彼氏はいるのか?



現在、30歳で独身の眞鍋かをりさん


20130922_tairayuuna_26.jpg


一人旅に目覚めたらしく、


自分の旅をまとめた世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める


という本を出版され、1週間で3刷を記録しています。





事務所とのトラブルもあり、何かと危ないバラエティに出演している


眞鍋かをりさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?



以前にも、吉本のお笑い芸人 麒麟の川島明さんと破局しており、


今年の2013年4月には、元THE YELLOW MONKEYのボーカルで、


シンガーソングライターの吉井和哉さんとの彼氏彼女関係が


破局になったという報道がされていました。


交際期間は、わずか1年くらいでしたね。


現在の眞鍋かをりさんの彼氏なんですが、調べてみると、
















それらしいニュースも見当たらず、


眞鍋かをりさんに彼氏は現在いないと思われます。


一人旅目覚めたということで、


少し人と接するのをストップさせて、


一人で自由に時間を使っているのにシフトしているような気がします。


ちょうど30歳を皮切りに仕事もプライベートもちょっとひと休み


自分だけの時間を過ごされているのかと思われます。



今夜くらべてみましたなどの深夜番組に、


かなり出演されている眞鍋かをりさんは、


男性が喜ぶようなパフォーマンスをしていて、


大胆な人なんだな~っていう印象があります。


眞鍋かをり彼氏結婚入籍イエローモンキー.png


テレビの面とは、裏腹にプライベートでは


あんまりそういうのには、案外気にしていないのかもしれませんね。


大胆な人ほど中の気持ちは大してって人は結構いると思うので。。。


学歴は、横浜国立大学ですし、かなりのインテリかと思います。


実は、裏の裏の顔があったりなんて(笑)


30歳でキリもいいですし、


改めて別のジャンルで頑張ってみるというものいいですね!


一人旅でしかも旅しているのは世界みたいなので、


当分、眞鍋かをりさんには、彼氏なんて必要ないかもしれませんね!


綺麗な方なので、これからも芸能活動ゆっくりでいいので、頑張ってほしいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。