SSブログ
SSブログ

TOKYO No.1 SOUL SET 渡辺俊美さん 18歳年下のアヤカさんと結婚! [芸能人]

スポンサーリンク




有名なミュージシャンの結婚情報が舞い込んできました。


TOKYO No.1 SOUL SETのメンバー


そして、猪苗代湖ズでも活動する


渡辺俊美(47)さんが


18歳年下のアヤカさんとご結婚されたらしいです!


渡辺俊美さんといえば、ドラムが得意ですね~


他の楽器も得意だと思いますが、


ドラムの印象が強いです~



渡辺俊美 "安らぎの場所" (Official Music Video)





最近、年の差が離れたカップルが


どんどん結婚されているニュースが相次いでいますね!


例えば、加藤茶さん


45歳差の加藤綾菜さんとご結婚されていました!



45歳って半世紀ですよね!?



愛の力って素晴らしい~



半世紀なんて、関係ないんですね~


羨ましい限りです!!!!



歳の差も超えるような関係って


素晴らしいですね



ご結婚おめでとうございます!


お幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。